Polyhedron

aihal11.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 06日

新しいフレーム、作成中

ようやく春が来たようです。ベランダは長袖シャツ一枚でも作業をしていると汗ばむほど。仕事の合間を見て昨日に続き、第2フレームの組み立てと塗装に追われました。
a0176140_23375100.jpg

夏に備えて風通し優先で考えた新フレームです。来週中には完成させたいのですが、暇に任せての作業ですからなかなか思うようになりません。上・前・左右は開閉出来るビニール窓、北向きになる後ろはベニヤ板の窓として通風を図ります。
材料はホームセンターで裁断してもらいましたが、担当の年配の方がとても丁寧なカットをしてくださいました。そのおかげで不器用な私でもここまで、それなりに組み立てることが出来ました。明日以降、窓の取り付けを行います。
[PR]

by aihal_polyhedron | 2011-04-06 23:54 | Cactus | Comments(0)


<< 花と蕾 6      花と蕾 5 >>